実用ボーダー!! CR衝撃ゴウライガンVV

iPhoneアプリ1000万人のためのPachiシミュレータ
CR衝撃ゴウライガンVV をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/399.6
当たり確率(確変時) 1/120.02
確変率※突確含む 80.5 ※※※ 突入率は56% ※※※
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 k56.0/0: v56.0/0: w56.0/0: u56.0/0: k24.5/0:j100f1 v24.5/0:j100f1 w24.5/0:j100f1 u24.5/0:j100f1 n19.5/0:j100 m19.5/0:j100 d19.5/0:j100 e19.5/0:j100 k0/80.5: v0/80.5: w0/80.5: u0/80.5: n0/19.5: m0/19.5: d0/19.5:j100 e0/19.5:
出玉 k56.0/0:1171 v56.0/0:1171 w56.0/0:1171 u56.0/0:1171 k24.5/0:1171 v24.5/0:1171 w24.5/0:1171 u24.5/0:1171 n19.5/0:1171 m19.5/0:1171 d19.5/0:1171 e19.5/0:1171 k0/80.5:1171 v0/80.5:1171 w0/80.5:1171 u0/80.5:1171 n0/19.5:1171 m0/19.5:1171 d0/19.5:1171 e0/19.5:1171
オプション R=1;C=1

3&1&7&10&15 15R6C 15.5頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 15R=1171 となります。
※確変の初回突入率は56%ですが、本設定では確変率を80%にしておき、f1(通常モード移行)の指定によりヘソ抽選の44%は通常当で時短100回となるよう設定しています。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率 15R 補足
0% 1260
3% 1222
5% 1197
7% 1171 ←本設定
10% 1134

 

本機種は通常当たりで時短が付くか付かないかが分かり難いと思いますので、その部分について振り分け表を細かく見ていきます。本設定では念のために全ての状態と当たり種類の組み合わせについて設定値を作成していますが、細かく見ていけば無視できる組み合わせがあり単純に考えることが出来ます。

まず「ヘソ抽選(スラッシュ左)」表ですが、右打ち電サポ時にヘソ抽選はほとんど無い筈ですので「B.確変」と「C.時短」列は無視していただいて結構です。またこの機種は潜伏がありませんので「D.潜伏」の列も無視していただいて結構です。ですので、結局ヘソ抽選時は「A.通常」を見ていただけばOKで、通常当たりに時短100回が付きます。

次に「電チュー抽選 (スラッシュ右)」表ですが、通常時(=低確サポ無)で電チューにはほとんど入らないので「A.通常」は無視出来ます。次に、確変中に右打ちで電サポ(=高確サポ有、つまり電サポのある普通の確変中)だった場合「B.確変」列に該当しますので、確変中の通常当たりには時短が付きません。通常確率で右打ち電サポ(=低確サポ有、つまり一般に時短と呼ばれる状態)は「C.時短」列に該当しますので、時短100回が付きます。

まとめると、通常時に通常当たりを引いたら時短100回、時短中に通常当たりを引いたら時短100回、確変中に通常当たりを引いたら時短無しとなります。

 

■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
56.0%
15R
k56.0/0:1171
サポ次回
k56.0/0:
15R
v56.0/0:1171
サポ次回
v56.0/0:
15R
w56.0/0:1171
サポ次回
w56.0/0:
15R
u56.0/0:1171
サポ次回
u56.0/0:
通常
24.5%
15R
k24.5/0:1171
時短100回
k24.5/0:j100f1
15R
v24.5/0:1171
時短100回
v24.5/0:j100f1
15R
w24.5/0:1171
時短100回
w24.5/0:j100f1
15R
u24.5/0:1171
時短100回
u24.5/0:j100f1
通常
44%
通常
19.5%
15R
n19.5/0:1171
時短100
n19.5/0:j100
15R
m19.5/0:1171
時短100
m19.5/0:j100
15R
d19.5/0:1171
時短100
d19.5/0:j100
15R
e19.5/0:1171
時短100
e19.5/0:j100
通常
44%

 

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
80.5%
15R
k0/80.5:1171
サポ次回
k0/80.5:
15R
v0/80.5:1171
サポ次回
v0/80.5:
15R
w0/80.5:1171
サポ次回
w0/80.5:
15R
u0/80.5:1171
サポ次回
u0/80.5:
通常
19.5%
15R
n0/19.5:1171
時短0回
n0/19.5:
15R
m0/19.5:1171
時短0回
m0/19.5:
15R
d0/19.5:1171
時短100回
d0/19.5:j100
15R
e0/19.5:1171
時短0回
e0/19.5:

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 23.28
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

vv_ren vv_hit

vv_slump vv_hour

補足:シミュレート結果について

実用ボーダー!! CRF宇宙戦艦ヤマト マックス

iPhoneアプリ1000万人のためのPachiシミュレータ
CRF宇宙戦艦ヤマト マックス をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/399.6
当たり確率(確変時) 1/70.5
確変率※突確含む 100 ※※※ 突入率は50% ※※※
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 k50/0:s120 k50/0:j100f1 k0/70:s120 k0/30:s120
出玉 k50/0:1196 k50/0:1088 k0/70:1740 k0/30:870
オプション R=1;C=1

3&3&3&10&14(上下) 16/11/10/8R9C 15.5頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 16R=1740, 実11R=1196, 実10R=1088, 8R=870 となります。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。
※本機種は確変の初回突入率と2回目以降継続率が異なります。本設定では確変率を100%にしておき、ヘソの初回突入率50%との差分50%を f1 の指定により、通常当となるよう設定しています。

削率 16R 実11R 実10R 8R 補足
0% 1872 1287 1170 936
3% 1815 1248 1134 907
5% 1778 1222 1111 889
7% 1740 1196 1088 870 ←本設定
10% 1684 1158 1053 842

 

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)
■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
50%
実11R ST120回
(k50/0:1196 と k50/0:s120 に対応)
通常
50%
実10R 時短100回
(k50/0:1088 と k50/0:j100f1 に対応)

 

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
70%
16R ST120回
(k0/70:1740 と k0/70:s120 に対応)
確変
30%
8R ST120回
(k0/30:870 と k0/30:s120 に対応)

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 21.86
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

ymax_pm ymax_slump

ymax_day ymax_hour

補足:シミュレート結果について

iPhoneアプリ プロモーションコード配布所 復旧

大変ながらくお待たせしました。iPhoneアプリプロモーションコード配布所が復旧しました!

多数の皆様には大変お待たせしました。

・・・

・・

え?だれも待ってない?マジで?・・・

(´・ω・`)

 

まあいいや・・・

 

プロモーションコードの送付や利用者からのフィードバックをアプリ製作者に送付するためにメールを利用しているのですが、なぜかメール送信エラーになっていたんです。具体的にはphpの@fsockopenで

Could not connect to SMTP: (110) Connection timed out

というエラーになっていたんです。

メール設定見直したりサーバのファイアウォールでポートちゃんと空いてるか確認したり、結構長い間悩みました。さくらのVPSのサポートに設定変えたんじゃねえのか!!!メールも送っちゃいました。

なかなか復旧しなくて、もうあきらめかけた時、たまたまipv6が有効のままだとメール送信に失敗するという情報を得て、ipv6無効にしただけで復旧しました。メール設定とかファイアウォールとかポートとか全然関係ありませんでした。

CentOS 6.6です。

/etc/sysctl.confの最後に以下を追記
net.ipv6.conf.all.disable_ipv6 = 1
net.ipv6.conf.default.disable_ipv6 = 1

で、反映

# /sbin/sysctl -p

そしたら治った。

メール設定微塵もいじってない。

 

そんなのわかんないよ・・・(´・ω・`)

 

開発者の皆様、是非ご利用ください。

iPhoneアプリ プロモーションコード配布所

実用ボーダー!! CR真・花の慶次L3-K

iPhone,iPod touch向けアプリ
1000万人のためのPachiシミュレータ
CR真・花の慶次L3-K をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/399.6
当たり確率(確変時) 1/64.89
確変率※突確含む 100 ※※※ 突入率は55% ※※※
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 k43/0:s120 k12/0:s120 k42/0:j100f1 k3/0:j100f1 k0/70:s120 k0/30:s120
出玉 k43/0:761 k12/0:435 k42/0:761 k3/0:435 k0/70:1740 k0/30:435
オプション R=1;C=1

3&3&7&8&14(上下) 実16/実7/実4R9C 15.1頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 16R=1740, 7R/実7R=761, 4R/実4R=435 となります。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率 16R 7R
実7R
4R
実4R
補足
0% 1872 819 468
3% 1815 794 453
5% 1778 778 444
7% 1740 761 435 ←本設定
10% 1684 737 421

 

最新の有名機種はほとんど追加してしまったので、ちょっとだけ古い機種を追加します。最近の慶次はシンプルなスペックですね。昔は出玉が8パターン位あったので、それに比べればとてもシンプルになっています。電チュー当たりの7割が16Rの出玉になるため、1度確変に入ると大量出玉が見込めます。一般的にマックススペックはこのようなタイプが多いですね。

みなさんの一番興味があるのはST継続率ではないでしょうか?Pachiシミュなら簡単に継続率が計算できます。

この機種の場合、Pachiシミュアプリでカスタム機種として「当たり確率(確変時)」に 64.89、「確変率」に 100、「突確率(ヘソと電チュー)」に 0 として「STと時短」に s120 を指定すれば、確率64.89のST120回における継続率を算出してくれます。 出玉などの値は適当で大丈夫です。

ST_test1 ST_test2

理論値は (1 – (63.89/64.89)^120)*100 = 84.489932…. となりますが、ほぼ一致していますね。

尚、Pachiシミュレータはパチンコメーカーによるスペックの誇大広告を防ぐ!?ために、初回(初回突入率)も含めて継続率を表示しますので、本機種設定の継続率表示はこの値よりも低くなります。

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)

■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
43%
実7R ST120回
(k43/0:761 と k43/0:s120 に対応)
確変
12%
実4R ST120回
(k12/0:435 と k12/0:s120 に対応)
通常
42%
実7R 時短100回
(k42/0:761 と k42/0:j100f1 に対応)
通常
3%
実4R 時短100回
(k3/0:435 と k3/0:j100f1 に対応)

 

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
70%
16R ST120回
(k0/70:1740 と k0/70:s120 に対応)
確変
30%
4R ST120回
(k0/30:435 と k0/30:s120 に対応)

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 21.22
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

sin_keiji_pm sin_keiji_ren

sin_keiji_slump sin_keiji_hour

補足:シミュレート結果について

実用ボーダー!! CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.

iPhone,iPod touch向けアプリ
1000万人のためのPachiシミュレータ
CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer. をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/299.3
当たり確率(確変時) 1/29.93
確変率※突確含む 60
突確率(ヘソ) 20
突確率(電チュー) 0
STと時短 100
出玉 1255
オプション

3&2&3&10&10 15R10C 15.5頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 15R=1255 となります。
※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率 15R 補足
0% 1350
3% 1309
5% 1282
7% 1255 ←本設定
10% 1215

 

ヱヴァ9シリーズで唯一?のST機ではないバージョンです。確変に入れば次回までの電サポが保障されます。

振り分けは以下の通りです。

■左打ち時(ヘソ抽選:電チュー抽選=1:1)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
40%
15R 電サポ次回
突確
20%
出玉無 電サポ次回
通常
40%
15R 時短100回

 

■右打ち時(=電チュー抽選100%)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
60%
15R 電サポ次回
通常
40%
15R 時短100回

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 20.88
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

補足:シミュレート結果について

eva9b_pm eva9b_ren

eva9b_slump eva9b_hour

検索キー:エヴァンゲリオン9 エヴァ9

なんかパチンコブログになってきた

いちおうこのサイト、iPhoneアプリの紹介サイトなんですよね。うん。

このアプリに毎週最新機種を追加してるために、パチンコの機種スペック紹介サイトみたいになっちゃってるんですが・・・

もっとこう、こんなアプリとか、こんなアプリをいっぱい紹介して知的な感じにしたいんですけど、

知的な感じにw
知的な感じにw
知的な感じにw

なんか自分で書いて笑えてきた・・・

スクリーンショット 2015-04-28 23.39.51

当分無理そうだな

ボーダーシミュ!! CR地獄少女弐FPL

iPhone,iPod touch向けアプリ
1000万人のためのPachiシミュレータ
CR地獄少女弐FPL をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/290.0
当たり確率(確変時) 1/117.45
確変率※突確含む 70
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 k2/0: k48/0: k20/0:j100f1 n30/0:j100 k0/56: k0/14: n0/30:j100
出玉 k2/0:1740 k48/0:435 k20/0:870 n30/0:870 k0/56:1740 k0/14:435 n0/30:435
オプション R=1;C=1

3&1&5&10&14 16/8/4R9C 15.4頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 16R=1740, 実8R=870, 実4R=435 となります。
※本機種は確変の初回突入率と2回目以降継続率が異なります。本設定では確変率を70%にしておき、ヘソの初回突入率50%との差分20%を “f1″(通常モード移行) の指定により、通常当となるよう設定しています。

削率 16R 実8R 実4R 補足
0% 1872 936 468
3% 1815 907 453
5% 1778 889 444
7% 1740 870 435 ←本設定
10% 1684 842 421

 

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)
■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
2%
16R 電サポ次回
(k2/0:1740 と k2/0: に対応)
確変
48%
実4R 電サポ次回
(k48/0:435 と k48/0: に対応)
通常
20%
実8R 時短100回
(k20/0:870 と k20/0:j100f1 に対応)
ヘソ通常は
合計50%
通常
30%
実8R 時短100回
(n30/0:870 と n30/0:j100 に対応)
ヘソ通常は
合計50%

 

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
56%
16R 電サポ次回
(k0/56:1740 と k0/56: に対応)
確変
14%
実4R 電サポ次回
(k0/14:435 と k0/14: に対応)
通常
30%
実4R 時短100回
(n0/30:435 と n0/30:j100 に対応)

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 20.47
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

j2_pm j2_ren

j2_slump j2_hour

補足:シミュレート結果について

Apple Watch で 出玉計測

PachiシミュレータがApple Watch対応して、Apple Watchで出玉計測出来たらみんな使ってくれるかなぁ・・・?
スマホ取り出して出玉計測すると恥ずかしいんですよね。

需要ありそうなら作ろうかなぁ・・・
需要無くても自分用に作ろう。
うんそうしようヽ(′ー`*ヽ)


・・
・・・

そのまえにApple Watch買わんと(+o+)

ボーダーシミュ!! CRA大海物語3withアグネス・ラム

iPhone,iPod touch向けアプリ
1000万人のためのPachiシミュレータ
CRA大海物語3withアグネス・ラム をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/99.9
当たり確率(確変時) 1/19.5
確変率※突確含む 100
突確率(ヘソ) 0
突確率(電チュー) 0
STと時短 4:s10j90 60:s10j40 7:s10j40 29:s10j15
出玉 4:1506 60:602 7:401 29:401
オプション C=1

1&3&10&13 15/6/4R9C 15.4頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 15R=1506, 6R=602, 4R=401 となります。

削率 15R 6R 4R 補足
0% 1620 648 432
3% 1571 628 419
5% 1539 615 410
7% 1506 602 401 ←本設定
10% 1458 583 388

 

大海物語3のアグネス・ラムバージョンです。過去のCRA大海物語2withアグネス・ラムや、CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムは機種リストに有りますので、どのようにスペックが変化したのか、シミュレート結果を比較して楽しんで下さい。

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)
■ヘソ/電チュー抽選 共通

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
4%
15R ST10回 時短90回
(4:1506 と 4:s10j90 に対応)
電サポ
合計100回
確変
60%
6R ST10回 時短40回
(60:602 と 60:s10j40 に対応)
電サポ
合計50回
確変
7%
4R ST10回 時短40回
(7:401 と 7:s10j40 に対応)
電サポ
合計50回
確変
29%
4R ST10回 時短15回
(29:401 と 29:s10j15 に対応)
電サポ
合計25回

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 20.35
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

o3a_pm o3a_ren

o3a_slump o3a_hour

補足:シミュレート結果について

ボーダーシミュ!! ぱちんこ AKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

iPhone,iPod touch向けアプリ
1000万人のためのPachiシミュレータ
ぱちんこ AKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version をシミュレートする設定例です。

※この機種はアプリ内の「サポート」から取得可能です。

当たり確率 1/99.9
当たり確率(確変時) 1/20
確変率※突確含む 66 ※※※ 突入率は50% ※※※
突確率(ヘソ) 5
突確率(電チュー) 0
STと時短 k42/0: k3/0: t5/0: k16/0:f1 n34/0: k0/47: k0/3: k0/14: k0/2: n0/34:
出玉 k42/0:468 k3/0:468 t5/0:0 k16/0:468 n34/0:468 k0/47:937 k0/3:937 k0/14:468 k0/2:468 n0/34:468
オプション R=1;C=1

3&3&3&13 12/6R7C 15.4頃
※出玉初期値は理論値の7%削りで 実12R/JUB12R=937, 6R/実6R/JUB6R=468 となります。
※本機種は確変の初回突入率と2回目以降継続率が異なります。本設定では確変率を66%にしておき、ヘソの初回突入率50%との差分16%を f1 の指定により、通常当となるよう設定しています。※右打ち時は役モノ抽選のため、当たり確率(確変時)を仮に20に設定しています。電サポ時の玉減りをシミュレートする場合はこの数値を調整してみて下さい。※右打ち電サポ時はヘソ入賞しませんので、特別な理由が無い限り「電サポ時の電チュー抽選率」は100%指定にして下さい。

削率 実12R
JUB12R
6R
実6R
JUB6R
補足
0% 1008 504
3% 977 488
5% 957 478
7% 937 468 ←本設定
10% 907 453

 

以下「STと時短」と「出玉」について補足します。
(C=1により「STと時短」と「出玉」の振り分け同期)

■ヘソ抽選 (スラッシュ左)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
42%
6R 電サポ次回
(k42/0:468 と k42/0: に対応)
確変
3%
JUB6R 電サポ次回
(k3/0:468 と k3/0: に対応)
突確
5%
出玉無 電サポ次回
(t5/0:0 と t5/0: に対応)
通常
16%
6R
(k16/0:468 と k16/0:f1 に対応)
ヘソ通常は
合計50%
通常
34%
6R 時短0回
(n34/0:468 と n34/0: に対応)
ヘソ通常は
合計50%

 

■電チュー抽選 (スラッシュ右)

A.通常
低確サポ無
B.確変
高確サポ有
C.時短
低確サポ有
D.潜伏
高確サポ無
補足
確変
47%
実12R 電サポ次回
(k0/47:937 と k0/47: に対応)
確変
3%
JUB12R 電サポ次回
(k0/3:937 と k0/3: に対応)
確変
14%
実6R 電サポ次回
(k0/14:468 と k0/14: に対応)
確変
2%
JUB6R 電サポ次回
(k0/2:468 と k0/2: に対応)
通常
34%
実6R 時短0回
(n0/34:468 と n0/34: に対応)

 

【シミュレート例 33玉交換 半日稼働

開始時刻:午後1時
帰宅の条件:午後6時
1日の投資:30000円
出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 18.69
換金率 : 3.0303円 (33玉交換)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

mayuyu_ren mayuyu_count

mayuyu_slump mayuyu_hour

補足:シミュレート結果について