デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 483日目

リリースしてないけどバージョンアップすることが決定した新作アプリ「隣の田所さん」制作第70週目の作業予定です。

484日目:カメラ操作オプション その1
485日目:カメラ操作オプション その2
486日目:ユニットに記憶領域を その1
487日目:ユニットに記憶領域を その2
488日目:記憶領域によるユニット動作 その1
489日目:記憶領域によるユニット動作 その2
490日目:予備日(次の週の予定を立てる)

新作アプリ「隣の田所さん」は完成しました。WebGLベースで制作しているので、スマホでなくてもPCのブラウザで動作します。

このページに、デモ版的な位置付けで公開しようと思いましたが、PCの場合はキーボードでカメラ操作するので”リバース”のオプションを付けないと人によっては操作が困ることに気付きました。

そこで今週はまずカメラ操作オプションを実装し、その後バージョンアップ作業を続行しようと思います。

ちなみに先週は被侵入時にログ(侵入されました!)が表示されない不具合などが見つかったのでその修正と、このブログを動かしているサーバのPHPバージョンアップ作業などをしていたこともあり、先週予定していたユニットの記憶領域関連の作業は出来ませんでした。理由はあったのですが作業が予定通り実施できなかったことは事実です。

なので、罰として冬のボーナスはなしにしました。

え?意味がわからない・・・?

えーと・・・

アプリ制作で生計を立てたいこともあり、自分を厳しく律するために、予定通り作業が進まなかった罰として会社から支給されたボーナスは全て寄付しました。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です