デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 476日目

リリースしてないけどバージョンアップすることが決定した新作アプリ「隣の田所さん」制作第69週目の作業予定です。

477日目:古いユーザーの土地を自動撤去 その1
478日目:古いユーザーの土地を自動撤去 その2
479日目:ユニットに記憶領域を その1
480日目:ユニットに記憶領域を その2
481日目:記憶領域によるユニット動作 その1
482日目:記憶領域によるユニット動作 その2
483日目:予備日(次の週の予定を立てる)

新作アプリ「隣の田所さん」は完成しました。すごく簡単にいうとマイクラのルールで土地の取り合いをするゲームです。PC、スマホ、タブレットなど複数端末からログインして1人でおもしろおかしく遊んでいました。

が、なんか飽きてきたのと、これだ!というアイデアが浮かんだのでバージョンアップしようと思います。

Catamaの「ロジックボード」の仕組みを取り入れて、お隣さんの土地に侵入してお金や土地を奪うために、もっと頭を使うようにしたいと思います。

というわけで今週は、主にお掃除ロボの動作を自分でカスタマイズするための準備をしたいと思います。

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 ヽ_つ~つ
☆(二二二)
ガンッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です