独創アプリ開発日記 134日目 アイコン作り

いよいよテキスト漫画アプリ制作も佳境です。あとはアプリアイコンとアプリストア用のスクショ・文章作ってアップルに提出するのみです。

今日はアイコンを作成しました。

↓この4行がアイコン部分です。背景色白だから分かりにくいです。

こんなのも文字だけで表現できるんだ!(しかも1行で)というのを前面に押し出しました。

テキスト漫画の特徴として文字が変化するというのがあるのですが、そこはアプリのサブタイトルに「動くんです」と付ければ良いと考えています。

アイコンにしてはごちゃごちゃしすぎだし、アイコンで文字が動いている様子を見せたほうが良いのかなぁ・・・?とも思ったりします。

もうちょっと考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です