独創アプリ開発日記 135日目 アプリ名の検討

今回はテキスト漫画アプリのサブタイトルを決定する予定でした。サブタイトルでテキスト漫画がどういうものか、パッとわかるようにしようと思いました。が、しかしサブタイトルを付けても、どうやらAppStoreでパッと目に付くところに表示されないようです。

アプリ名が「テキスト漫画」だと大部分の方は「なにそれ?」とよくわからないとおもいます。そこでアプリ名変えることしました。

では3年間悩んだ挙句に決定したアプリ名を発表します。

・・・

・・

「文字なんです。動くんです。」

に決定しました!!

いや違いました3秒で決めました。

ちょっと安易に決めすぎなのでもうちょっと考えてみます。
サブタイトルは「テキスト漫画」で決定で良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です