独創アプリ開発日記 133日目 同時更新テスト

テストも終盤です。

テキスト漫画アプリは「みんなのまんが」メニューから複数の人が同じテキスト漫画を同時に編集することが出来ます。今回は、同じテキスト漫画が同時に更新された場合のテストを行いました。編集は後勝ち(一番最後に保存した人のテキスト漫画が残る)となります。

トランザクションを使っており、シビアなタイミングで同時更新されてもテキスト漫画が問題なく更新されることを確認しました。

テストが完了しました。そして・・・アプリ完成しちゃった。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

リリース作業面倒だな・・・

リリースは保留して次のアプリ作るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です