独創アプリ開発日記 28日目 GoProセッティング

アプリ開発しないアプリ開発日記へようこそ。

昨日はGoPro HERO6が届きました!初GoProなので何もかもが新鮮です。

へー、やっぱりスマホアプリと連動するんだね。iPhoneXにサクッとGoProアプリ入れました。

一通り設定項目眺めました。GoPro plus?Wifi接続?Blutooth設定⁉︎便利そうすぎてよだれが出てきた。

一通り設定しました。さて撮ろうと思ったら寝る時間でした。

撮った動画はどうやってパソコンに取り込むのか?撮りためたデータは容量大きいのでどうやってバックアップするのか?youtubeにアップロードするのはどうするのか?

疑問は尽きません。明日からいっぱい調べようと思います。

アプリ開発はそのうち頑張ります。

・・・

・・

GoPro使用経験がアプリ開発に役に立つとは、この時知る由もなかった。

多分・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です