独創アプリ開発日記 1日目 日記のルール

はい、というわけで誰も待っていないけど始まりました独創アプリ開発日記の記念すべきなのか記念すべきではないのかよくわかりませんがとりあえず記念すべき第1日目となります。もしかしたら30年続くかもしれないし。マジで。

誰も気にしていないと思うけど日記のルールを発表します。

・必ず1日1回23:59:59までにこのブログでその日に行った開発内容を日記で書く。書く内容が無くても「今日は布団の中から1ミリも出ていません。※スマホは布団の中で握りしめていたのでブログを書けました」でも良いから書く。もし1日1回日記がアップされなければ作者は死んでいると思われます。

2日目の日記は2017年10月15日23時59分59秒までにアップします。もしアップされていなければ作者は死んでいると思われます。

以上

本日の作業

オリジナルアプリの構想をふんわりと考えていました。

明日の予定

オリジナルアプリの構想を引き続き考え、万が一内容がまとまったら書き出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です