パクリアプリ開発日記を終了しました

10年間継続していたパクリアプリ開発日記ですが、本日を以って終了することとなりました。

有名ゲーム/アプリのアイデアを盗んで似たものを作る事になんの意味があるのか?社会全体にとって何が新しいことを提示するわけではないし、生産性がなく、全く無意味ではないのか?との思いから開発に力が入らず、本日の終了となりました。

明日からは心を入れ替えて”独創アプリ開発日記”を始めたいと思います。

とりあえず魔界塔士sagaをパクろうと思います。あのモノクロドット絵の雰囲気が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です