パクリアプリ開発日記 10日目 Unityで玉転しゲーム後半

★☆★ 今回の作業 ★☆★

https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki

今回は4〜7ページを実施して玉転しゲームが完成しました。

前回の作業と合わせて1時間くらいでできたと思います。

iPhoneが出たばかりの2008年頃のアプリ市場を知っていますが、当時はろくなアプリが揃っていませんでした。2008年頃に戻れるとしたら、この玉転しゲームレベルでも有料である程度売れたかもしれないですね。

誰か私を過去にワープさせてください。

★☆★ 次回の作業 ★☆★

とりあえず玉転しゲームをiPhone実機にインストール予定です。

簡単にインストール出来たならば、Unityで12万5千の立方体を描画(Unityのプロジェクト上で追加出来る?)して同様にiPhone実機にインストールし、自分でOpenGLESのコードを書いた場合のFPSとどのくらい差が出るか計測します。

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