OpenGL ES 3.0で実装作業をしてました。
3.0で頂点シェーダやフラグメントシェーダの書き方が変更になっていて、ちょっと手間取っていますがぼちぼち進んでいます。
3Dの世界を構築する作業はとっても楽しいです。いっそOpenGLの3D空間の中に入って一生暮らしたいです。どうすれば入れますか?
★☆★ 次回の作業 ★☆★
メモリ量削減の構想に従って引き続き実装作業を行う。
OpenGL ES 3.0で実装作業をしてました。
3.0で頂点シェーダやフラグメントシェーダの書き方が変更になっていて、ちょっと手間取っていますがぼちぼち進んでいます。
3Dの世界を構築する作業はとっても楽しいです。いっそOpenGLの3D空間の中に入って一生暮らしたいです。どうすれば入れますか?
★☆★ 次回の作業 ★☆★
メモリ量削減の構想に従って引き続き実装作業を行う。