ゲーム制作 環境原猫 15日目

昨日まではOpenGLでの描画基礎処理を行ってきましたが、今日はこのままOpenGLで開発すべきか悩んでいました。

過去にWebGLベースで開発してWebアプリiOSアプリの両対応したことがあるのですが、iOSアプリについては「売れていない&アップデートされていない」という理由で

Appleにアプリストアからアプリを削除されてしまいました。

OpenGLで開発して将来的にはiOS対応の選択肢も残しておこうと思っていましたが、Windowsだけ対応すれば良いじゃないかという気になってきました。iOSではOpenGL非推奨で、Metalが推されてもいますしね。

そこで今日はこのページを見たりこの動画を見たりしていました。

次の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です