デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 43-45日目

十字キーによる移動が可能になりました。前方向に移動して、レンガの家の跡地?から脱出出来ました。

内部的にはglBufferSubDataにより、インスタンシングを利用して描画した立方体の位置情報のみを更新して移動を実現しています。

この画像内に見える物体は、元々は全て立方体です。

OpenGLのインスタンシングを使って、位置やテクスチャ、角度や拡大率を変えた立方体を描画して構成しているので超省メモリなんです。

まあ、だからと言って

ゲームが面白くなるわけではないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です