デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 8日目

MMOなのでサーバを用意します。

今日はGoogle Cloud Platform(CGP)の契約までを行います。

手順1.https://cloud.google.com/に行きます。

手順2.「無料で始める」ボタンを押します。

手順3.Googleアカウントでログインします。

手順4.「国」を選択、「同意する」チェックオンして「続行」

手順5.「支払方法」「住所」「氏名」を入力して「開始」

お金はまだ一銭も払っていませんが契約が完了しました!次回はCompute EngineでVMインスタンスを作成する予定です。

アプリが万が一バズってからサーバが貧弱だと困るので、Googleの、ユーザ数に応じて柔軟にスケール可能なサーバは嬉しいですね!

まあ、万が一にもバズらないとは思いますが。まあバズらないよね。絶対バズらないよね。ほんとにバズらないよね?バズれや!

ㅤ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です