デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 7日目

デアゴスティーニ商法作業管理とは、1日1日のアプリ制作作業量をとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても少なくすることによって、飽き性のアプリ制作者(私です)の作業を毎日継続させ易くする管理手法です。

あっという間に1週間経ちました。Unity/three.js等使っていない割には意外と作業が進んでいると思います。

2週目の予定です。

8日目:Google Cloud Platform(CGP)の契約
9日目:Google Compute Engine(GCE)設定
10日目:外壁[藁]の作成
11日目:外壁[藁]の作成
12日目:外壁[木]の作成
13日目:外壁[木]の作成
14日目:予備日(次の週の予定を立てる)

今回作っているアプリはMMOです。サーバはGoogle Compute Engineを使う予定です。早めに契約と設定を済ませて土台を固めておこうと思います。

そのあと、”家を守るための基本的なブロック”である外壁の作成に着手します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です