デアゴスティーニ商法作業管理での118日目作業

今日は「iOSアプリ作成 — その2」で、昨日の続きです。

昨日はxcodeを最新にしようとしたらmacOSもアップデートが必要と判明し、macOS→xcodeとアップデートしている間に

寝てしまいました。

アップデートは事前に行っておきましょうという教訓を得ました。

さて今日ですが、作成したWebGLのライフゲームをサクッとiOSアプリにします。

方法としては「側ネイティブ」という物を利用します。枠だけネイティブで内部はhtmlのアプリのことを言います。

過去に側ネイティブアプリを作った経験があるので

楽勝だと思っていました。経験者舐めんな、と。

で、結果がこちら。

[二二ミ
  ∥   ヾ
  ∩∧∧ ヾ_
  || ゚∀)  | | 
 /⌒二⊃= | |
(  ノ  %∴∵ ⊂⌒ヽ
  ) ) )   ) ̄ ̄(0_)
  \)) (___) (_(

簡単に行くかと思ったらとんでもなかったです。来週はiPhoneアプリ化を頑張ろうと思います。

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:2箱 (38号,39号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です