デアゴスティーニ商法作業管理での111日目作業

今日は「外部ファイルへの保存 — その2」の作業予定でしたが、昨日すでに外部ファイルへの保存の実装を完了してしまったので今日はボタンを調整してました。

「DATA」を「LIBRARY」に名称変更しました。機能的には特に変わっていなく、既に出来合いのライフパターンを呼び出すボタンです。

あとは、ブラウザ上に外部ファイルをドラッグ&ドロップしたらそのファイルをライフデータとして読み込めるようにもしていました。

ちょっと今日は作業を張り切りすぎました。あんまり一時的に張り切りぎると

継続して作業が続かない

のが過去の経験から分かっているのでほどほどにしたいと思います。

以上です!

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:1箱 (38号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です