デアゴスティーニ商法作業管理での110日目作業

今日の作業は「外部ファイルへの保存 — その1」です。

はい、上の画像のように外部ファイルへの保存に成功しました。生きているライフを白に、死んでいるライフを黒としてpng画像に書き出しました。

それよりも聞いて下さい。

作業管理の参考にしているデアゴスティーニのGTR-NISMO38号なんですが、なんと作業がネジ一本締めるだけでした。

どう思いますか?1週間の作業がネジ1本締めるだけですよ。

・・・私はとても素晴らしい事だと思います。

GTR-NISMOは合計100号もあるんです。仮に1号でネジ1本だけだとしても、合計で100本もネジ締めなきゃならないんです。

継続するには1号1号がこのぐらいの作業量でちょうど良いんです。

以上です!

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:1箱 (38号)

あ、38号は今日消化していないです。いくら何でもネジ1本だけの作業するのに袋破くのがめんどくさすぎます。

ある程度作業が溜まったらまとめてやります。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です