デアゴスティーニ商法作業管理

デアゴスティーニはじめました。週刊GTR NISMOというやつです。週1で合計100号あります。なんと2年間も購読が続きます。各号は1800円程度で、100号全ての合計金額は18万程度かかるのですが

1/8モデルなのに実車に比べると1/100の金額で買える

という

お得感抜群の週刊誌です。

・・・あれ?わたくし何か間違ったこと言ってますかね?

わたくしは思いました。100号全て合計すると色々アレな感じになるんだけれども、各号を個別に見ればとっても買いやすいことを。これを私の開発作業に当てはめればそこはかとなく開発がスムーズに前進するんではないかと。

・・・というわけで前置きが長かったのですが、先日作ったライフゲームを完成に持って行くために、今後の作業予定を細切れにして取り掛かり易くしようと思います。

1日目:数字のテクスチャを作る
2日目:英字のテクスチャを作る
3日目:テクスチャの透明度を変化させる
4日目:設定アイコンを作成する
5日目:スライダーのテクスチャを作成する
6日目:スライダーのUIを作成する
7日目:予備日(次の週の予定を立てる)

1週間ごとに翌週の作業を細切れにして、作業を行い易くして行こうと思います。毎週月曜に予定を立てるようにしたいので、上記の1日目は来週の火曜からスタートですね。

これで作業が進みそうです。ありがとうデアゴスティーニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です