独創アプリ開発日記 160日目 ねこマタ攻略中(自分のアプリ)

今日はねこマタのバージョン1.1.1がリリースされました。

リリースされたと言っても、iPhoneX用のちょっとした表示調整ですが・・・

そろそろ対人ステージも含めて新ステージを追加したいのですが、その前に自分で作ったアプリをもう一度クリアする必要があります。

だって作った本人でも内容忘れちゃってるからね!

ちゃんと内容を思い出してから新ステージ追加せんと・・・

で、進捗具合なのですが、ステージ18、21、23、24、26、28、29、30、31、32の合計10個のステージがクリア出来ません。

頭使うの面倒なので、複製ゴリ押し方式(アプリで遊んだ人なら分かる)で進めてたんですが、流石に通じなくなってきました。

誰だこのクソ難しいアプリ作ったのは。

俺だ。

。・゚・(ノД`)・゚・。えーん

早くクリアせんと新ステージ追加出来ん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です