独創アプリ開発日記 159日目 ねこマタ調整

今日はねこマタの”ログ表示”がiPhoneXにおいてずれる現象の対策版をアップルに申請しました。

もう少しで皆さんに届くと思うのでお待ち下さい。

あとはねこマタのこのヘルプページを追記していました。

以下の「」の記述を追加です。

「使用するロジックパネルの中には、三竦み(じゃんけんのグーチョキパーのような関係)のものがあり、ステージによっては初心者でも十分に勝つチャンスがあります。」

基本、シングルプレイのアプリですが、”自分で作ったロジック”を対人戦で試すことができます。

初心者でも勝てるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です