独創アプリ開発日記 77日目 フォント調整

今日もテキスト漫画サイトのガワネイティブアプリ化です。今回はちょっとフォントサイズを調整してみました。

iPhoneやmacの環境において、前は縦に間延びした感じでしたが、少し良くなったと思います。

今後のアプリ化作業ですが、ちょっと色々と調整作業がありすぎて取り止めがなくなってきたので一旦作業項目を洗い出してみました。

1.つかいかた画面の作成
2.スマホで自動ログインして「じぶんのまんが」「みんなのまんが」「他の人のまんが」の表示モード作り込み
3.リスト画面のスマホ特化デザイン
4.編集画面のスマホ特化デザイン
5.つかいかたーーーコピー方法
6.つかいかたーーー編集方法
7.つかいかたーーーQ&A
8.つかいかたーーーあなたのID
9.秘密の作業その1
10.秘密の作業その2

1日に2項目消化すれば、冬休み中に終わる筈だ!
筈だ・・・
筈・・
は・・
z

 チャーハン作るよ!!! 
   ∧ ,, ∧ 
   (;`・ω・) 。・゚・⌒) 
   /   o━ヽニニフ)) 
  しー-J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です