独創アプリ開発日記 75日目 タイトル画面完成

テキスト漫画サイトのガワネイティブアプリのタイトル画面が完成しました。

・3Dタッチが有効になっていたので、無効化しました。
・テキスト漫画タップ時に、テキストの選択領域?としてグレーの色が付いたのですが、色が付かないようにしました。
・テキスト漫画タップ時に、黒色の吹き出しでテキスト漫画を表示する処理を行わないオプションを追加し、タイトル画面の場合は吹き出しを表示しないようにしました。

あ、あとできればメニューボタン押した時にエフェクトとかかけたいんだけど、ガワネイティブの場合ってどうすればいいのかな・・・

   γ⌒)? 
    |.|"´  
    |.|  ./⌒ヽ____¶___ 
    |.| /( 'ん`  )   ¶//|  /| 
    U_⊆__⊆_ )_   / ̄|/// 
  /┌────┐|. /'`) // 
/( / ≡≡≡ .//(__/// 
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です