独創アプリ開発日記 25日目 GoPro HERO6 ポチった

題名の通りです。

今日はGoPro HERO6をアマゾンでポチりました。

アマゾンでの価格は53,100円です。近くのビックカメラは59,000円のポイント10%で実質53,100円でした。これって絶対アマゾン対抗ですよね?ポイントもらうより初めから値引きしてくれた方が嬉しいのでアマゾンでポチりました。

もう頭の中はGoPro一色です。

一緒に買うSDカードやアクセサリ類を検索しまくってたら一日が終わってました。

SDカードはSanDisk microSDXC 128G UHS-I U3(並行輸入品)をポチりました。ビックカメラだと同じ規格のカードは3万円くらいしますが、アマゾンで買うと並行輸入品とはいえ1万円切ります。3倍以上違うってどういうことなのよ・・・

ちゃんと届くのかしら?ちゃんと動くのかしら?

アクセサリも正規品っぽいの買うと高いんだけど、こういう怪しげなのってどうなのかしら?

ちゃんと届くのかしら?ちゃんとした物なのかしら?

安いから試しにポチろうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です