独創アプリ開発日記 24日目 ナイト(女)のドット絵完成

ナイトの女性版が完成しました。

   

ヘルメット?が特徴的です。男性版と明確に区別でき、良い感じだと思います。

ヘルメットといえば、昨日バイクのヘルメットに、どうやってGoProを取り付けるべきか悩みました。今日はGoProの360°版、GoPro Fusionが買う価値があるかどうか検討していました。

先行販売した米国で実際に撮影した動画を見てみると、まだ画質が高くなくて残念な感じです。また、ヘルメットに取り付ける場合は、前後左右を写したいのでどうしてもちょんまげスタイルになってしまうのも残念です。

明日はGoPro HERO6を頑張ってポチろうと思います。

いや、待てよ。ちょんまげもなんか面白い気がする。

・・・いや、でも画質が低いしなぁ。画質さえ高ければ・・・

いや、でもあれだな。GoPro6台とは言わずとも、4台買って前後左右にくっ付ければいいんじゃね?水平方向360°で高画質になれば。

・・・いや、でもメモリやバッテリー4つも用意したくないな。

いや、でも1台じゃ普通だしな。なんか面白いことやりたいな。

・・・いや、でも普通が一番だな。

いや、でも普通も飽きてk・・・

悩みます。多分明日は1日中悩んでアプリ開発どころではないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です