Dotter version 1.0.3 coming soon

本日、Appleにドット絵エディタ「Dotter」新バージョンの審査依頼を行いました。また、AppStore用の紹介動画や画像を作成しました。連休中に終わって良かった・・・

今回のバージョンアップの目玉機能は「カーソル」です!

1.カーソルを1つ目の指で「ドラッグ」します。
2.ドットを打ちたい位置にカーソルが合ったら、キャンバス上(どこでもOK)に2つ目の指でタップすると、カーソルの位置にドットが打てます。

打ち間違いをかなり減らせ、格段に使い易くなっていると思います!!

AppStore用の動画作りました。地味です。無音です。音楽つければ良かった!!!

「カーソル」機能は我ながらよく出来たと思います。この機能のおかげで、全世界で1億本は売れるのではないでしょうか。

240円 X 1億 = 240億

・・・

新作アプリ「My Tiny Planet」作り出す
→ ドット絵を作る必要が出てきた
→ 自分で過去に作ったドット絵エディタ「Dotter」を使う
→ なんか使いにくいので改良した ←今ココ
→ 新作アプリ作りに戻る

さあ、新作アプリ制作がんばるぞ〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です