パクリアプリ開発日記 59〜63日目 顔

★☆★ 今回の作業 ★☆★

Steveくん(仮)の3Dデータ取り込みが終わりました。
取り込みと言っても立方体が6つですが・・・

あとテクスチャを、顔だけ貼りました。

ところで、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドって面白いですよね。
今までのゼルダで最高傑作ではないでしょうか。
もうゲームの範疇に収めることにすら抵抗があります。
全娯楽・文化・芸術の中でも極めて特別な歴史的作品だと思えますね。

まあ、まだプレイしていないんですが。

転売屋がいなければNintendo Switch買って今頃プレイしてるんだろうなぁ。

★☆★ 次回の作業 ★☆★

テクスチャ貼りの続きをしたいけど、その前にフレームワーク部分の手直しを行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です