3日坊主で終わらないためのアプリ開発日記 20日目

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 本日の作業

ステージクリア演出 3パターン 4時間目(全5時間)

今回はクリア画面を具体的に作りました。

以下はゴールに移動した場合ですが、他のクリア条件の場合もそれぞれに対応したメッセージを表示するようにしています。

  • 明日の作業

ステージクリア演出 3パターン 5時間目(全5時間)

ステージクリア時、セーブデータへクリアしたという情報や、初クリア時はロジックパネルを取得できるので、所持ロジックパネルを増やす処理を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です