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- 今回の作業
対人戦の調整
もうCATAMAのアプリ開発日記つけ始めてから、254日経ったんだな・・・長くかかったな・・・
今回は、対人戦に関していろいろ作業をしていました。バグから、対人バランス調整から、本当にいろいろ作業していました。
もう一息で完成する気配がそこはかとなくしている段階です。本当だってば!
残作業は以下となります。
・対人戦の勝敗確定前処理の調整
・サーバの負荷を減らすため、例えば5分以内に再度サーバアクセスがあったら、前回のキャッシュを使うなどの工夫。
・対人戦の勝者に経験値とロジックパネルを加算する処理 ※9割方完成
・各対人ステージの対人戦歴を参照する機能(履歴取得時、サーバ負荷を減らすため、古い対戦履歴を削除)
・対人ステージのバリエーション増加
・対人戦で特定条件を満たしたユーザに特別なロジックパネルをプレゼントする処理 ※バランス崩壊するから中止するかも
まだ結構あるな・・・
- 次回の予定
対人戦の作業