デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 644日目

なんか気持ち悪い空間を生成可能になってきた新作アプリ「隣の田所さん」第93週目の作業予定です。

645日目:ブロック盗難ログ その1
646日目:ブロック盗難ログ その2
647日目:エリアキャッシュ調整 その1
648日目:エリアキャッシュ調整 その2
649日目:「WALK」の高レベル版追加 その1
650日目:「WALK」の高レベル版追加 その2
651日目:予備日(次の週の予定を立てる)

先週は、他人の領土に設置してあるアイテム(ブロックやユニット)を盗む事が出来る「黄目(きいろめ)ブロック」を実装しました。

他人の領地からアイテムを奪える能力を持つ黄目(きいろめ)ブロック。素敵なインテリアにもなります。

これで、目玉シリーズはお隣さんの領土に侵入できる能力を持つ「赤目ブロック」、領土を奪うことのできる「緑目ブロック」に続いて3種類になりました。

今週は、被侵入時やTD(お金)を盗まれた時と同様に、ブロックを盗まれた時もログを記録して被害がすぐ分かるようにしたいと思います。

そのあとは、ちょっとした調整とロジックパネルの種類を増やす予定です。

( ^ω^ 三 ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です