デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 553日目

最近、会社で開発に使っているPC(メモリ容量4GB)よりもメモリ容量の大きいラズパイ(メモリ容量8GB)がお気に入りの制作者による新作アプリ「隣の田所さん」第80週目の作業予定です。

554日目:被進入時のログ調整
555日目:ゴミ箱テクスチャ作成
556日目:アイテム捨てUI作成
557日目:アイテム捨て クライアント処理
558日目:アイテム捨て サーバ処理 その1
559日目:アイテム捨て サーバ処理 その2
560日目:予備日(次の週の予定を立てる)

先週は、ユニットが保持するロジックパネルを編集するUIを、新規追加や削除までを含めて不足なく全て実装することができました。

これで、ゲーム上で自由自在にユニットの動作を制御できるようになりました!!

今週は、ちょっとしたログ表示調整を終えた後、後々のことを考えてアイテムを売却(捨てる)するための処理を実装していこうと思います。

アイテムを捨てると1TD(TD=通貨単位)もらえる仕様にしたいため、不正対策として意外に工数がかかります。

(ノ゜▽゜)ノ ⌒●))Д´)
        ガンッ
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です