デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 441日目

iPhone12 Pro Max を買って嬉しくて新作アプリ「隣の田所さん」制作どころじゃない第64週目の作業予定です。

442日目:初回の新規orコンテニュー選択 その1
443日目:初回の新規orコンテニュー選択 その2
444日目:お隣さん情報のキャッシュ処理 その1
445日目:お隣さん情報のキャッシュ処理 その2
446日目:侵入ログ記録 その1
447日目:侵入ログ記録 その2
448日目:予備日(次の週の予定を立てる)

先週はiPhone12 Pro Max ゴールド 512GBが届いたので週末はセットアップに明け暮れました。なので、440日目の「侵入ログ記録 その1」の作業は

サボりました。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

誰かに作業状況を監視されているわけじゃ無いので自分自身が監視者です。先週はiPhone12のセットアップしてたので、まあアプリ開発の一環として良しとします・・・

今週も先週に引き続き、リリースのためのシステム基礎部分を実装します。後2、3週もすれば、アイテム種類が少ないだけで、システム的には完成してアプリをリリース出来る状態になる筈です。たぶん。おそらく。

アプリをいつでもリリース出来る状態にしてテンションを上げて行こうと思います。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です