デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 336日目

通貨単位が”田所”の新作アプリ「隣の田所さん」制作第49週目の作業予定です。

337日目:お買い物ウィンドウタブ切り替え その1
338日目:お買い物ウィンドウタブ切り替え その2
339日目:お買い物ウィンドウページ切り替え その1
340日目:お買い物ウィンドウページ切り替え その2
341日目:お買い物ウィンドウボタン動作 その1
342日目:お買い物ウィンドウボタン動作 その2
343日目:予備日(次の週の予定を立てる)

先週はお買い物ウィンドウのデザインを決めて、テクスチャを制作して画面に表示するところまで終わりました。

今週は、商品カテゴリを切り替えるタブや、商品のページ切り替え、そしてボタンを押下するアニメーションまで作成する予定です。

仕事を終えて食事してから日々アプリ制作しているので眠気が敵です。

そこで、

睡眠(0時から8時)>仕事(9時から20時)>アプリ制作(21時から0時)

の順番を変えて、

アプリ制作(5時から8時)>仕事(9時から20時)>睡眠(21時から5時)

にすれば眠気は避けられるような気がするので、仕事から帰ったら即座に寝る生活にちょっと挑戦してみたいと思います。

理想はもちろん

睡眠(0時から8時)>アプリ制作(9時から0時)

です!少しでもこの理想に近づけるようマネタイズを努力したいと思います。

 
      /  ̄ \
       | ^o^| 
      \ _ /
      _| |_   ┏━
     |     二○
< ごうとう です おかねを だしなさい
 
         /  ̄ \
            |    | 
         \ _ /
          _|  |_
         |    |
< かおが ばればれ ですよ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です