個人制作者がなんちゃってMMOアプリ制作に挑む第41週目の作業予定です。
281日目:TD(お金)取得時の効果音追加
282日目:ブロックに透明度を追加 その1
283日目:ブロックに透明度を追加 その2
284日目:ターゲットブロックの表示 その1
285日目:ターゲットブロックの表示 その2
286日目:ターゲットブロックの表示 その3
287日目:予備日(次の週の予定を立てる)
先週は文字のアニメーション表示処理を実装し、土地権利書にプレーヤーが重なった際に取得したTD値を表示するようにしました。
なかなか良くできたと思います。この処理はライブラリ化しており、今後似たような処理を行う場合に使い回せるようになっています。
そして今週は、ブロックの設置や削除をより容易にするため、ブロックのターゲット領域を白く浮かび上がらせる改修を行う予定です。
下準備的な作業が続いてなかなか辛いです・・・
|!l i;|;!.il| !l
ザ ザ ァl!|゚;l i;i !l i;|!;
i ;|;!ァ l|;ァ !l i;
’ ; !i !l i;|゚!; l!;l ァ ァ
! ; |!l i;|;!.il | !l 。 ッ
. !l!|;li;i !l i; |!;
゚。.i | !l゚; l i|i;
゚.’: l|∧i;|゚l∧ っ゚
゚ :。 ι( `Д´ )|;。’
i l|( ]‐个‐[ )li;
:. l!iム」=ツ=Lゝi l|
li;i(_.l._)l;i。!l
<“::’〉;;「:::/::ヾ:,〉:〉