デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 203日目

新作アプリ「隣の田所さん」制作第30週目の作業予定です。

204日目:土地権利書のテクスチャ作成 その1
205日目:土地権利書のテクスチャ作成 その2
206日目:土地権利書の作成 その1
207日目:土地権利書の作成 その2
208日目:アイテム追加下準備 その1
209日目:アイテム追加下準備 その2
210日目:予備日(次の週の予定を立てる)

先週は作業量が少し多かったのですが、なんとか無事に全ての実装を終えることが出来ました。

先週は”手荷物”ダイアログを作成し、初期の8スロットの他に40スロットを用意して、合計48スロットのアイテムを持てるようになりました!

ダイアログの作成に加えて、アイテムのドラッグ&ドロップによる位置変更なども実装完了しました!

もうこれは2週間分の作業はしたはずなので、今週は作業しなくても良いのでは無いか?とか一瞬思いましたが、もう200日を超えているので完成に向けてどんどん作業を進めたいと思います。

  
  
  
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i  
;’・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`”’:,’.´ -‐i  
‘、;: …: ,:. :.、.:’,.: .:: _;.;;..; :..‐’゙  ̄  ̄  
 `”゙’ ”`゙ `´゙`´´ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です