デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 189日目

新作アプリ「隣の田所さん」制作第28週目の作業予定です。

190日目:サーバ側の土地と土地アイテムの連動 その1
191日目:サーバ側の土地と土地アイテムの連動 その2
192日目:サーバ側土地アイテムのクライアント取得 その1
193日目:サーバ側土地アイテムのクライアント取得 その2
194日目:クライアント側アイテムの記憶 その1
195日目:クライアント側アイテムの記憶 その2
196日目:予備日(次の週の予定を立てる)

新作アプリ「隣の田所さん」はMMOです。不正をするユーザーが出てくるかもしれません。先週は、土地の不正書き換え防止と正確なプレーヤー位置の復元処理は完了しましたが、アイテムの不正取得防止処理が思ったより実装に時間がかかることが判明し、未完成に終わってしまいました。

今週は、先週途中で終わってしまったアイテム不正取得防止処理をいくつかの段階に内容を分けて、少しずつでも確実に完了するようにし、今週こそは全ての不正防止対策を終わらせようと思います。

いっしょに鼻を
かみませんか?
 
   ∧_∧ ◇
  (´ω`)ノ
 ノ/  /
  ノ ̄>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です