とうとう100日をこえました。はやくアプリストア にリリースしたい・・・
今週は、クライアント側でのログインID生成/保持と、地形データの動的呼び出し処理を行いました。
保存した地形データをプレーヤーの位置に応じて動的にロード/アンロードする実装に時間がかかり、サーバ側まで手が回りませんでした。
7ブロック四方を”1区画”として、プレーヤーを中心とした5区画×5区画の合計25区画が常に表示されるようにしてみました。
が、これだとロード/アンロードのタイミングで少しfpsが下がってしまうようです。(常時60fpsにしたいのですが一瞬57fpsくらいに下がる)
来週はfpsが下がらないよう、ロード/アンロードの処理を調整したいと思います。
…| ̄  ̄ |<新しいアプリはまだかね?
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