デアゴ管理アプリ制作 第2弾 隣の田所さん 92-93日目

この2日間でデータ保存用のWebサーバを構築しました。OSはCentOS、Webサーバはプログラミング言語を

RUST

で構築しました。RUSTはC/C++並に速いのに、近代的なプログラミングが出来る憎い奴です。

このページこのページを参考に作成しました。

とりあえずURLを叩いてマルチスレッドでhttps通信が出来るところまで行きました。

フレームワークと呼ばれるものは使っていません。大部分はRUSTの標準ライブラリを使って作成しています。

なんでフレームワーク使ってないのかって?

だって、趣味でやってるんだから

自分が面白ければ良いんです。

1から作るって楽しいです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です