デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 21日目

デアゴスティーニ商法作業管理とは、1日1日のアプリ制作作業量をとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても少なくすることによって、飽き性のアプリ制作者(私です)の作業を毎日継続させ易くする管理手法です。

デアゴスティーニ商法作業管理による今週の作業予定です。

22日目:ブロック(立方体)以外の要素について、管理方法を検討
23日目:ブロック(立方体)以外の要素の管理方法を実装 その1
24日目:ブロック(立方体)以外の要素の管理方法を実装 その2
25日目:ドアの追加
26日目:ドア[木]のテクスチャ作成 その1
27日目:ドア[木]のテクスチャ作成 その2
28日目:予備日(次の週の予定を立てる)

今まで、プレーヤー以外の形はブロック(立方体)しかありませんでしたが、今週は立方体以外の形を追加する仕組みを整えます。

その上で木のドアを作成します。

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