デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 14日目

デアゴスティーニ商法作業管理とは、1日1日のアプリ制作作業量をとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても少なくすることによって、飽き性のアプリ制作者(私です)の作業を毎日継続させ易くする管理手法です。

アァーーーッ!

という間に2週間経ちました。順調に基礎部分が出来上がってきました・・・ような気がします。

この調子で3週間目に突入します。

15日目:外壁[レンガ]の作成
16日目:外壁[レンガ]の作成
17日目:床[藁]の作成
18日目:iPhone11の発売日だよ。作業なんてしてる場合じゃないんだよ。
19日目:床[木]の作成
20日目:床[レンガ]の作成
21日目:予備日(次の週の予定を立てる)

今作っているのは、ご近所さんと戦うゲームです。24時間毎日お隣さんが攻撃を仕掛けてくる危険性があります。

今週で外壁が3パターン、床も3パターン完成する予定です。あとは屋根が必要・・・?屋根って敵の侵入を防ぐのに欲しいんですかね?壁高くしとけば入ってこれなくない?ああ、ハシゴがあれば登ってこれますね。別に屋根じゃなくて外壁ブロックを上に置いて囲えば問題ないかな。

・・・あれ?17〜19日目に作成予定の”床”って、お隣さんの侵入を防ぐのに必要ですかね?”外敵自動撃退オートマタ”(ルンバが凶暴になったやつ)は床以外動けないことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です