デアゴスティーニ商法作業管理第2弾 0日目

昨年から今年にかけて、デアゴスティーニ商法作業管理法という、デアゴスティーニ商法に習って作業を細切れにする開発手法を独自に編み出して(?)実践しました。

すると、毎日少しずつですが確実に作業を進めることに成功して、Lifegame Lightningアプリを無事リリースすることが出来ました。

Lifegame Lightningアプリはおかげさまで好評のような気がします。たぶん。怖くてまだ売上本数を確認していませんが。どこかの国で売れに売れまくっているのではないでしょうか。1億本くらい。たぶん。

ㅤ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
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というわけで本題です。

次にリリースするアプリの構想とタイトルが決まったので、本日からデアゴスティーニ商法作業管理法によるアプリ開発第2弾をスタートしたいと思います。

今回制作するのはハイクオリティ(自分の中では)3DグラフィックMMOで、タイトル名は「隣の田所さん」です。

毎週月曜日に、その週に実施する作業計画を立てます。無理はしません。毎日サクッと終わる分量にします。デアゴスティーニ商法ですから。

1日目(9/3火):立方体の描画方式によるメモリ使用量の比較 — GL_TRIANGLES、GL_TRIANGLE_STRIP
2日目(9/4水):立方体の描画方式によるメモリ使用量の比較 — drawElementsInstancedANGLE
3日目(9/5木):土地の描画 その1
4日目(9/6金):土地の描画 その2
5日目(9/7土):プレーヤーの描画 その1
6日目(9/8日):プレーヤーの描画 その2
7日目(9/9月):予備日(次の週の予定を立てる)

もう一度書きます。タイトル名は「隣の田所さん」です。

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