デアゴスティーニ商法作業管理での125日目作業

今日の作業は「jsの暗号化 — その2」です。

暗号化は一応昨日簡単なものを実装完了しました。今日はもう一段階難しい仕組みで追加実装しようと思いましたが、暗号化しても破られるときは破られるし、何よりあんまり難しい事すると

自分自身で復号化不能になる場合がある

ので追加実装はやめておきました。

今日はiPhoneにインストールしたアプリで色々遊んでいたのですが、結構ボロボロと直さなきゃならない点に気づいたので来週から改善作業を行いたいと思います。

作業が終わりそうで終わらないな・・・。早くリリースしたいなぁ。

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:3箱 (38号,39号,40号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です