デアゴスティーニ商法作業管理での100日目作業

今日の作業は「データ読込ダイアログで複数データ表示その2」です。

昨日の予告通り、画像の縦横比を調整しました。また、ダイアログが見難かったため、薄い白で色をつけて見ました。かなり見易くなったと思います。

どうでもいいけどもう100日経ってしまいました・・・

もう100日後にはiOSのアプリとして、またアプリストアに依存しないWebアプリとしても完成したバージョンが公開されているはずです。

多分有料で10万円くらいだと思います。

買ってやってください・・・割と真面目に・・・

定価10万円の99%割引で1000円でどうですかね。割と真面目に。

以上です。

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:5箱 (33,34,35,36,37号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です