デアゴスティーニ商法作業管理での82日目作業

今日の作業は「画面サイズ変更時にパターン保持その3 – 画像調整」です。

今までは画面サイズ変更でライフはクリアされ、画面上のライフは全て消えました。それを今日の作業で画面サイズ変更前のライフを引き継ぐようにしました。

上の画像がウィンドウサイズ変更前、下の画像がウィンドウサイズの高さを増やした後です。

・・・どういうこと?何がどうなってるの?

画面サイズを引き延ばした下の画像では、本来は上下にスペースが増えて、ライフの形が保持される想定でした。

しかし実際は全体的に引き延ばされ、場所によってはライフの形が崩れてしまいました。

想定の動作とは違います。本来は今日中にこの部分を修正したかったのですが、思ったより時間がかかったため明日の作業にしたいと思います。

以上です。

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:2箱(33,34号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です