デアゴスティーニ商法作業管理での76日目作業

今日の作業は「画面に収まりきらないUIの切り替え処理その3」です。

昨日はマウスの移動量に応じてUIの表示範囲がずれるようにしましたが、移動量に制限がないためUIが完全に見えなくなるまでスクロールしてしまっていたので、適切にスクロールのリミットをかけました。

また、スクロールした場合は各種UI(ラジオやボタン)が反応しないように調整しました。スクロールしたと思ったのにボタン反応したらイライラしますからね。

これでUIのスクロール処理が完成しました!今後は画面の表示範囲を気にせずガンガンUIを追加できます!

以上です!

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:1箱(33号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です