デアゴスティーニ商法作業管理での53日目作業

本日の作業は「EFFECTとLOOPのチェックボタンを追加する」です。

チェックボックスが2つ増えました。UIはライブラリ化してるので1分で終わりました。中身の実装は明日以降です。

「FPS」のチェックボックスは消しました。”画面の更新頻度”の数値を表示していたのですが、それよりも”世代交代の速度”を表示した方が良いので、調整後、納得いく形になったら再度追加しようと思います。

あとスライダーの左右の矢印のデザインを変えました。まだなんか違和感あるな・・・こちらも近々納得行くようにデザインを変更しようと思います。

あとは本家のデアゴスティーニ30号を消化しました。今号はかなりデカイ部品でビビりました。来週の31号はさらにデカイみたいで楽しみです。

以上です!

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:0箱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です