デアゴスティーニ商法作業管理での50日目作業

ライフゲームの主役はライフ群です。余計なUIはなるべく邪魔にならないようにしたいです。

そこで、マウス操作が一定時間なければUIを透明化したいと考えています。

左下のFPSについては自分で意識的に表示しているので良いとして、左上のフルスクリーン切り替えアイコンや、右下の各種UI表示用の矢印は、ほおっておくと、だんだん消えていく処理を入れたいと思います。

今日は準備として、フルスクリーンアイコンや矢印が指定した透明度で描画されるようにしました。

今日の作業は以上です!

本家デアゴGTR-NISMO箱積状況:1箱(30号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です