デアゴスティーニ商法作業管理での41日目作業

今日は、新PCのAPEX と 9900Kでベンチマークとってました。メモリはG.Skillの3600MHz(F4-3600C17D-32GTZR)です。

R20が出ましたが、今回はCINEBENCH R15を使いました。BIOS完全デフォルト(メモリは2133MHz)で、

マルチ 2021 シングル 210

でした。ちなみにCPUクーラーは、空冷ですが最強クラスのNOCTUA NH-D15Sです。

室温15度くらいでベンチ中の最高温度は70度でした。OCする前に液体窒素冷却にしようかな〜。でも凍傷怖いな〜。

・・・えっと、今日は新PCばかりいじってて本来の作業「マウスドラッグした線上のライフを全て反転する」が出来ませんでした。

それというのも全て新PCをいじるのが楽しすぎるせいです。

全て新PCが悪いんです。

一応、全く作業をしなかったわけではなくて、ちょっと厄介なバグを2つ解決してました。あとは、今日の作業の難易度が意外と高くて、手軽に手を出せなかったというのも理由としてあります。

来週からは、もうちょっと作業を小分けにして進めていこうと思います。というか、

全て新PCが悪いんです。

ベンチとってるだけで異常に楽しいのが悪いんです。

ヽ(`д´)ノ うわーん

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です