デアゴスティーニ商法作業管理での17日目作業

今日の作業は「世代交代の速度を調整するスライダーを付ける」です。

3秒で終わりました。

スライダーのUIを部品化してあったので、次のような1行を追加するだけで終わりました。

JSやべえ。超楽だわ。

this.vals.gen = new Val(canvas, this.iconS, 60, 1, 240, “GEN/SEC”);

唯一悩んだのが、”1秒あたりの世代交代” generation per sec を、GPSと略すのか、それともちょっと長くなるけどGEN/SECにするかの選択でした。GPSは、あのGPSと勘違いされる恐れがあるのでGEN/SECにしました。

以上です!

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です