デアゴスティーニ商法作業管理での14日目作業

デアゴスティーニ商法を利用した作業管理を開始してから2週間が経ちました。毎日ちょっとずつですが確実に作業が進んでいます。日々のアプリ開発作業に充てる時間は確実に増加しました。

デアゴスティーニ商法を利用した作業管理は成功したと言って良いでしょう。

この調子で引き続き作業を継続していこうと思います。

では明日から1週間分の作業予定です。

15日目:テクスチャサイズを調整する。
16日目:スライダーで変更したサイズ値をゲームに反映する。
17日目:世代交代の速度を調整するスライダーを付ける。
18日目:世代交代の速度値をゲームに反映する。
19日目:チェックボックスのテクスチャを作成する。
20日目:チェックボックスを追加する。
21日目:予備日(次の週の予定を立てる)

・・・ちょっとスローペースすぎる予定かなぁ?ちょっと心配ですが、デアゴスティーニ商法を守ろうと思います。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です